スプラトゥーン3 ラガー多くないですか? 回線も整ってないやつがオンラインゲームやんなよって思う | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3 ラガー多くないですか? 回線も整ってないやつがオンラインゲームやんなよって思う | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3 ラガー多くないですか? 回線も整ってないやつがオンラインゲームやんなよって思う

オンラインゲーム ゲーム スプラトゥーン

スプラトゥーン3
ラガー多くないですか?
回線も整ってないやつがオンラインゲームやんなよって思うんですけど。

  1. 匿名 より:

    2はそんな事なかったんですけど、3になってからラグ、回線落ち、エラーが増えました。Twitterとか見ててもそんなこと言ってる人が多いので、今人口増えててそうなりやすいのかな?と思うんですが、違うんですかね。
    まぁ、でも回線整ってないからやるなって言われてもアレですけど。ナワバリなら許してほしい。ガチマならスマン、

  2. 匿名 より:

    ガチマだけど、よく考えたらサーバー重いだろうし、このゲームそもそもCERO:Aの無線推奨ゲームだったわ。
    カッとなってすまん。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました