今スイッチでスプラトゥーン3が出てますが、面白いですか? 前のスプラトゥーン2は二年前くらいに&#8… | 質問の答えを募集中です! 今スイッチでスプラトゥーン3が出てますが、面白いですか? 前のスプラトゥーン2は二年前くらいに&#8… | 質問の答えを募集中です!

今スイッチでスプラトゥーン3が出てますが、面白いですか? 前のスプラトゥーン2は二年前くらいに…

スプラトゥーン

今スイッチでスプラトゥーン3が出てますが、面白いですか?
前のスプラトゥーン2は二年前くらいに買ってやったんですが5時間くらいやったら飽きてやらなくなってしまいました。スプラ2との違いや面白いところ教えてください。

  1. 匿名 より:

    スプラ2もしてたのですが、両方面白いです。
    でも他の方も言っている通り、武器やステージなどが変わっただけでそこまでスプラ2と変わらないのでまた飽きるんじゃないかな?とも思います。

  2. 匿名 より:

    オンライン対戦がメインというところは変わっていないので、スプラ2に飽きるなら3も飽きるんじゃないでしょうか

    スプラ2に5時間で飽きたってことはそもそもゲーム自体そんなに好きじゃないのでは?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました