スプラトゥーンやったことないのですが素人の自分でもスプラトゥーン3って楽しめますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンやったことないのですが素人の自分でもスプラトゥーン3って楽しめますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンやったことないのですが素人の自分でもスプラトゥーン3って楽しめますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンやったことないのですが素人の自分でもスプラトゥーン3って楽しめますか?

  1. 匿名 より:

    楽しめるかは人によるかなぁ。まぁ人気ゲームで発売直後だから初心者多いし、初心者と2やってた人同士はあまりマッチングしないようになってる。対戦が好きならハマる可能性高い。

    パッケージ版買ってハマらなかったら売ればあまり損しないはず。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます! 1度購入してみます
    グッと来たコメントをベストアンサーにさせていただきました。

  3. 匿名 より:

    そもそもスプラトゥーンのプロなんかいないからwみんな素人だよw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました