WonderGOOでスプラトゥーン3を予約した際、控えの用紙を貰ったのですが、無くしてしまいまし | 質問の答えを募集中です! WonderGOOでスプラトゥーン3を予約した際、控えの用紙を貰ったのですが、無くしてしまいまし | 質問の答えを募集中です!

WonderGOOでスプラトゥーン3を予約した際、控えの用紙を貰ったのですが、無くしてしまいまし

スプラトゥーン

WonderGOOでスプラトゥーン3を予約した際、控えの用紙を貰ったのですが、無くしてしまいました…受け取りの際どうすればいいのでしょうか。

  1. 匿名 より:

    購入した店舗に問い合わせてください。
    本人確認ができれば受け取らせてくれるんじゃないかと思いますけど、確実にとは言えないので。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    店舗に問い合わせした所、名前と電話番号を伝えれば購入出来るとのことでした。

  3. 匿名 より:

    無くした旨を伝えて、名前や電話番号など個人情報を伝えるか免許証を見せるなどして本人確認すると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました