スプラトゥーン3で試合後に負けた敵の一人から“しねラグゴミ”と何度もフレンド申請きました。 私 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3で試合後に負けた敵の一人から“しねラグゴミ”と何度もフレンド申請きました。 私 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3で試合後に負けた敵の一人から“しねラグゴミ”と何度もフレンド申請きました。 私

スプラトゥーン

スプラトゥーン3で試合後に負けた敵の一人から“しねラグゴミ”と何度もフレンド申請きました。

私はラグもなく普通に試合していました。
こういうのは、どうやって通報すればいいのですか?

  1. 匿名 より:

    やり方載ってましたよ
    https://gameisbest.jp/archives/51410

  2. 匿名 より:

    通報のやり方は知ってます。
    ゲーム中の名前はaoだったんで、不適切なニックネームにはならないと思うんですが。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました