スプラトゥーン3のダウンロード版の購入を検討しているのですが、新品のmicro sdカード32gb | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3のダウンロード版の購入を検討しているのですが、新品のmicro sdカード32gb | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3のダウンロード版の購入を検討しているのですが、新品のmicro sdカード32gb

スプラトゥーン

スプラトゥーン3のダウンロード版の購入を検討しているのですが、新品のmicro sdカード32gbでも今後継続的にゲームをすることはできるでしょうか?
今後、このsdカードにスプラトゥーン3以外のソフトをダウンロードする予定はありません

  1. 匿名 より:

    スプラトゥーン3は、4.4GBらしいけど、アップデートなども考えたら余裕を持って大きめのサイズの方が良いと思います♪

    スプラトゥーン2は、オクトエキスパンションを合わせて約8.12GBだったようです。

    セーブデータは、スプラトゥーン3はオンライン対応になったようだし、SDに保存するとしても、GBなんて達しないと思うので、32GBなら大丈夫そうですね。

    でも、32GBは少なすぎると思います。僕は128GBのを挿しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました