スプラトゥーン3ってスプラトゥーン2.5もしくはスプラトゥーン2リメイクって感じがしませんか?&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン3ってスプラトゥーン2.5もしくはスプラトゥーン2リメイクって感じがしませんか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン3ってスプラトゥーン2.5もしくはスプラトゥーン2リメイクって感じがしませんか?…

スプラトゥーン

スプラトゥーン3ってスプラトゥーン2.5もしくはスプラトゥーン2リメイクって感じがしませんか?
開発サイドの2の客層を守りたいって保守的な思いが伝わってきました、2よりずっと面白いものを作ってやった感は微塵もない気がします。
まだ前夜祭だけですが正直ズコーです。

  1. 匿名 より:

    ゲームはシリーズ通して3作目は駄作になると言われてますが初めて当てはまると思いました

    1や2は3000時間はハマりましたが3は一応買いますがハマるかどうか分かりませんね

    おまけに8月に発売すれば良い物の発売日も中途半端だし

  2. 匿名 より:

    2のリメイクというより初代に近い感じになりましたね!
    フレンドと楽しめるのが増えた感じしますね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました