スプラトゥーンをされていてs+5〜Xの方教えてください! どの武器を使用してますか!? なぜ、 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンをされていてs+5〜Xの方教えてください! どの武器を使用してますか!? なぜ、 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンをされていてs+5〜Xの方教えてください! どの武器を使用してますか!? なぜ、

スプラトゥーン

スプラトゥーンをされていてs+5〜Xの方教えてください!
どの武器を使用してますか!?

なぜ、その武器を使用しているのかも教えていただけると嬉しいです。

スプラトゥーン2
スプラトゥーン3

  1. 匿名 より:

    複数ありますが
    スクイックリンα→メインで敵をバシバシ抜くときの爽快感がいいですね。それでいてそこそこの機動力もありメイン性能込みなら塗りも強め。ストレスが少ない。
    短射程〜中射程の武器に対して射程で有利が取れているのもいいです。

    ホクサイヒュー→X25達成まではこの武器使ってました。理由はシンプルで僕が初心者のときにエイムが定まらなかったからですね。
    ヒッセンですら外しまくる有様でした。
    さらに言えば索敵もヘッタクソだったのでミサイルで索敵してました。

    わかばシューター
    対面の調子が悪いときに持ちます。塗ってアーマーはいてボム投げてると敵が溶けてることが多くて楽ですが、味方負担ではあるのであんまり持ちません。

  2. 匿名 より:

    ほぉ。。_φ( ̄ー ̄ )カキカキ
    詳しくありがとうございます,(´・ω・`)ほぉいろんな武器つかってますね…すご
    ありがとう,ヘェ〜( ͡° ͜ʖ ͡°)味方サポすてきだ
    ありがとう,(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎爽快感と自信かっこええ
    ありがとう,フムフムd( ̄  ̄) 気持ちい楽しいが大事
    ありがとう,笑(*´∀`*)ありがとう

  3. 匿名 より:

    答えてくれた皆さんありがとうございました!
    教えてくれた方全員に差し上げたいのですが。
    今回丁寧な回答をしてくださった方にしました

  4. 匿名 より:

    プライムシューターベッチュー

    キル速速い 射程ある

    スシコラ

    塗れる 機動力あって使いやすい

    ボトルガイザーフォイル

    使ってて楽しい

    即割の爽快感がある

    ヒッセン

    何も考えず適当に振ってるだけで敵を倒せる

    壊れサブスペ

  5. 匿名 より:

    黒ザップです!
    私自身あまり強くないのでできるだけ味方のサポートもしつつ、ヘイトなども稼げる武器を探してたら黒ザップめっちゃオススメされたからです(笑)

  6. 匿名 より:

    リッター
    敵の射程外から敵をキルする爽快感がたまらない。
    ハイカス
    だいたい似たような理由。上振れしたら誰も手を付けられなくなる。
    プライムベッチュー
    初代でプライムベリーを持ち武器にしてプライムには自信があるから。

  7. 匿名 より:

    シマネ→キル速速い サブスペ強い

    H3D、ホッカス→気持ちいい

    スプスピ→楽しい

  8. 匿名 より:

    ヒーローローラー
    ずっと使っているから。参考にならなくてすいません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました