STEPNへの仮想通貨送金ミスと回収方法について 先程Binanceより、BSCチェーンを使い&#8… | 質問の答えを募集中です! STEPNへの仮想通貨送金ミスと回収方法について 先程Binanceより、BSCチェーンを使い&#8… | 質問の答えを募集中です!

STEPNへの仮想通貨送金ミスと回収方法について 先程Binanceより、BSCチェーンを使い…

STEPN 仮想通貨

STEPNへの仮想通貨送金ミスと回収方法について
先程Binanceより、BSCチェーンを使い、solanaを出金してしまいました。
この場合、どのような回収方法があるでしょうか。
ご存じの方いましたらお教えください。

  1. 匿名 より:

    私も同じ失敗をしてしまい困っていたのですが、いろいろ検索して
    取り戻す方法がありましたので報告します。

    必要な物
    Binance Wallet(https://chrome.google.com/webstore/detail/binance-wallet/fhbohimaelbohpjbbldcngcnapndodjp)
    Metamask(https://chrome.google.com/webstore/detail/metamask/nkbihfbeogaeaoehlefnkodbefgpgknn)

    手順1
    Binance WalletにSTEPNのシードフレーズでウォレットを引き継ぎ

    手順2
    引き継いだウォレットの秘密鍵を発行

    手順3
    Metamaskに秘密鍵でウォレットを登録

    手順4
    https://note.com/so_gorman/n/n4cfcb7bd494b
    上記のURLを参考にSOLをMetamaskに登録

    これで自分の場合ウォレットに送金したSOLを確認することができました。
    もし分からないところがありましたら、自分もわからないことも多いですが
    Twitter @PremierH__XIVまで連絡していただければ返答できると思います。

  2. 匿名 より:

    すみません、私の理解が浅いのですが、
    BSC Walletのアドレスにsolanaを送った形です。,回答ありがとうございます。
    私も問い合わせを行いましたが未だ回答は帰ってきていない状況です。
    何か進展ありましたらここで共有いたしますね,回答ありがとうございます。
    私も問い合わせを行いましたが未だ回答は帰ってきていない状況です。
    何か進展ありましたらここで共有いたしますね

  3. 匿名 より:

    本当に本当に本当に本当にありがとうございます!!!!!!

    無事に取り出すことができました。
    まずは少額で試す、という基本的なことの重要性を再認識しました…

    改めて、本当にこの度はありがとうございました!

  4. 匿名 より:

    送り先のアドレスはBSCのアドレスですか?
    もし、ソラナのアドレスに送っていたら、もう無理です。

  5. 匿名 より:

    同じミスをしました。22万円の損失です、、
    出金元のバイナンスへ問い合わせましたが、既に送金済みなのでどうしょうもないと回答がありました。
    STEPNへ2日前に問い合わせしました(日本語、英語両方で)が、未だ回答はありません。
    同じ方がいらっしゃいましたら情報提供いただけると助かります

  6. 匿名 より:

    私も同じ事象を起こしてしまい、stepnに問い合わせました。
    私も進捗があれば共有いたしますので、進捗を教えていただきたいです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました