tibatto09さんへお尋ねします。 こちらの回答 >「テレビ放送の UP が、違法」と&#823… | 質問の答えを募集中です! tibatto09さんへお尋ねします。 こちらの回答 >「テレビ放送の UP が、違法」と&#823… | 質問の答えを募集中です!

tibatto09さんへお尋ねします。 こちらの回答 >「テレビ放送の UP が、違法」と̷…

テレビ

tibatto09さんへお尋ねします。

こちらの回答

>「テレビ放送の UP が、違法」というのは、
>厳密には「少々、おかしな理論」でして、
>それでは「動画投稿サイトを作った、意味が無い」ですし
>「ゲームの収益化」を、認めていて「テレビ放送の UP が、違法」では
>明らかに「矛盾する」のです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10150607405

何が「おかしな理論」なのか分かりかねます。
動画投稿サイトとは、他人の著作物を勝手に編集して公開するために作られたものなのでしょうか?

” 明らかに「矛盾」 ” するという箇所への具体的な説明もお願い致します。

  1. 匿名 より:

    どーせチバット09さんのことだから、ゲームだってディスプレイ画面に映ってるものじゃないか、何でゲームがOKで番組やDVDはダメなんだ!ってその程度の屁理屈なんでしょう(苦笑)

    任天堂がクリエイター報奨プログラム(?)というような明確な収益化を打ち出しているんだから、稚拙な編集の版権動画ややたらうるさいだけのナイトコア版権動画じゃなくて、自分でWiiU買ってきてスプラトゥーンの実況でも上げればいいのにねぇ。「還暦迎えたオヤジがスプラトゥーンやってみた」って実況上げたらそれなりに人気出るんじゃ?

    何はともあれ、チバット09さんの回答は違反報告事項の「回答になっていない回答」に該当すると思われますので違反報告しておきました。

    しかし、チバット09さんのユーチューブチャンネル、もう22個もBANされてたんですね。
    しかも直近のWildCatってチャンネルのBANの理由は
    「このアカウントは次の YouTube ポリシーに対する度重なる違反または重大な違反のため停止されています: スパム、誤解を招くコンテンツなどの利用規約違反」

    ↑著作権侵害ではなく、「スパム、誤解を招くコンテンツなどの利用規約違反」って、あちこちに要らぬコメントしまくって鬱陶しがられたんですかねぇ??
    それともちょっと前に突っ込まれていた「偽装動画」が誤解を招くコンテンツだったとか???

  2. 匿名 より:

    Wild catでは ↓ が削除されたましたね。 

    Death Angel 撲殺天使ドクロちゃん OP Full HD
    https://www.youtube.com/watch?v=NV1h2_irHrs

    こんな回答をしている投稿者は、永久通報した方が良いと思うんですけどね。YouTubeにとっては益となる存在ではないでしょうし。

    >一番簡単なのは「キーと、テンポ」を、少し上げる事です。

    >これで「第三者のコンテンツと一致しました」の、状態で
    >「収益化 許可」つまり「カバー曲の収益化」が
    >「有効」になる、可能性がずっと高くなります。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10150587740

    自分がやってるのは「一番簡単」なことって言ってるようにも見えますけど・・・。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    tibatto09さんからは、まともな回答が貰えないという例がまたひとつ増えました。

  4. 匿名 より:

    「ホルムズ海峡の機雷除去」に、自衛隊が参加する事を
    認めようとしているのを、どうするのか?

    この質問に、答えられますか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました