スプラトゥーンのウデマエ現在sなのですが、ウデマエsは中級者レベルですか?そしてA+以下は初心者 | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのウデマエ現在sなのですが、ウデマエsは中級者レベルですか?そしてA+以下は初心者 | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのウデマエ現在sなのですが、ウデマエsは中級者レベルですか?そしてA+以下は初心者

スプラトゥーン

スプラトゥーンのウデマエ現在sなのですが、ウデマエsは中級者レベルですか?そしてA+以下は初心者でしょうか?自分にはどうも上級者、中級者の基準がわからないので質問しました。

  1. 匿名 より:

    C帯→初心者

    B帯→エイムのコツやや立ち回りが分かってきた初心者以上中級未満

    A帯→エイムや立ち回りがほぼ完成してる中級

    S→エイムや立ち回りが完璧な上級者

    S+→並みのS帯でも攻撃が通用しない化け物

    ちなみにSとS+は同じS帯だけど力の差が全く違うから分けた

  2. 匿名 より:

    遅れてすいませんありがとうございます。なんとなくわかりましたw

  3. 匿名 より:

    S+カンスト 全国大会出場
    S+維持 県大会ベスト4
    S-S+ 県大会ベスト16
    A+-S 県大会出場
    A+ 地区上位

    こんな感じじゃないですかね。あとはどこから上級者とみなすかです。
    全国レベルを上級者とみなすとS+維持ぐらいからですかねー。
    S+になることがあるぐらいで中級者かな。

    A+で部活レベルかと。

  4. 匿名 より:

    C帯・・・ルール知らない人
    B帯・・・ルール知ってるけど戦略という言葉を知らない人
    A帯・・・魔界
    S帯・・・全員がある程度のルールと戦略を知っている

    って感じですかね。自分はS+ですがSの時と比べて立ち回りを変えたわけではありません。そしてカンスト者の動画を見ていたり実際に戦ったりしても自分とそんな立ち回りは変わりません。何が違うのかと言えば純粋に“撃ち合いに勝てるか勝てないか”だけです。

    まぁS帯にいれば一般的に見て十分に上級者だと思いますよ?

  5. 匿名 より:

    S+の人が異次元過ぎるだけですw
    私はB+ですがSの方は手の届かない上級者で、とても羨ましいです。
    上手いか下手かなんて、人によって変わると思いますよ。
    ウデマエSも、それ以上の人から見ればただの格下ですし、それ以下の人から見れば憧れです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました