スプラトゥーンでウデマエs行くのってそれなりに強くないとダメですか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでウデマエs行くのってそれなりに強くないとダメですか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでウデマエs行くのってそれなりに強くないとダメですか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンでウデマエs行くのってそれなりに強くないとダメですか?

  1. 匿名 より:

    ウデマエSはヒーローモードを余裕でクリアできる操作テクニックと、あなたが得意なブキで安定して勝てる実力があれば、ガチマッチの各ルールとステージでの動き方を理解して実践できれば誰でも到達可能です。

    ただしA+以下で勝てていてもSではそれ以上のものが必要な敵と戦うことも多いので本当の操作と戦術両方の実力が試されます。

    (ちなみに下の方が言っているチートは目撃した人も滅多にいないレアなケースなので気にしないでください。)

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございますヒーローモードはクリアしました、後はステージ厳選してs目指します

  3. 匿名 より:

    今は養殖が増えて、S帯ですらレベルが低い。
    本当に強いのはS+からになってしまってる。
    もちろんS+をなかなか維持出来ない
    ウデマエS70以上とかもいる。

    「Sに行く」のは簡単。

  4. 匿名 より:

    Sランクに上がるだけならエイム力が有れば簡単

    Aカンスト時代で言ったらA帯と変わらないから

    80からはかなりの実力が必要だけどね

    だけど今のS帯は外人のせいでチートユーザーも少なくないから最悪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました