スプラトゥーンのカーボンローラーについてです ガチマッチは基本的にカーボンローラーで潜っていま&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンのカーボンローラーについてです ガチマッチは基本的にカーボンローラーで潜っていま&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンのカーボンローラーについてです ガチマッチは基本的にカーボンローラーで潜っていま…

スプラトゥーン

スプラトゥーンのカーボンローラーについてです
ガチマッチは基本的にカーボンローラーで潜っています ですがカーボンローラーを3日に1回程度しか見ません そんなに人気がないのでしょうか?私はカーボンローラー使って簡単にS+に行けたので初心者にオススメだと思うのですが…….どうしたらカーボンローラーを布教できるでしょうか ご意見よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    カーボンがなぜ少ないかと言うと、
    「そもそもローラーを使う人=エイムに自信がない人が多いので、カーボンのサブとスペシャルは食い合わせが悪い」
    からだと思われます。なので、初心者にはカーボンはなかなか扱いにくいです。
    ローラーを振る動作も初心者にはハードルが高いですし、振るのが早いので逆に初心者には扱いづらいのです。早すぎて戸惑ってしまって。
    それに、轢けないですしね。

    そんなわけで、カーボンはとっかかりの時点で「扱いが難しいブキ」と思われてしまうわけです。
    実際カーボンは非常に強いブキですが、
    ・初心者には扱いが難しい
    ・クイックボム、スーパーショットに慣れた人ならシューターを使った方が楽
    ・使ってる人が少ないのでなかなか魅力が伝わらない
    というところだと思います。

    というわけで、是非動画を投稿して頂ければ。
    上手い人のカーボンの動きがどんなのか興味があります。
    初心者向けの解説動画なんかも作ってみたら面白いと思いますよ!

  2. 匿名 より:

    解説動画つくってみたいと思います!
    プレイ動画投稿しました
    http://nico.ms/sm27121213

  3. 匿名 より:

    カーボンはうまい人が使うものな気がする・・・
    確かに塗るのも速くて、効率もいいけど、振らないと一撃で倒せないし

  4. 匿名 より:

    個人的には軽くて、機動力良し、クイボにスパショで
    ローラーの中で一番使いやすいと思いますが、
    カーボンはローラーしか使えない普段スプラローラーを
    使っている人には使えない。
    クイボを扱い慣れてない人には使えない。
    結構難しいブキだと思いますよ。

    シューターを使っているとき、クイボを使わない
    カーボンが敵にいる時はいいカモですしね。

    布教は難しいと思います。

  5. 匿名 より:

    確かにカーボンは強いですね!自分も愛用してますが軽く10キルは越えられます!
    それにカーボンはクイボムもあり、近距離も中距離も対応出来る万能ローラーでし!
    それでなんですが主さんYouTubeなどに投稿したらどうなんですか?腕前もSプラスなんでしょ?きっと良いお手本になるでしょ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました