スプラトゥーンでハロウィンのイベントは何か予定されてますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでハロウィンのイベントは何か予定されてますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでハロウィンのイベントは何か予定されてますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーンでハロウィンのイベントは何か予定されてますか?

  1. 匿名 より:

    今のところ予定はありません。でもスプラトゥーンの事だからそういった季節イベントはやるんじゃないんですかね。

  2. 匿名 より:

    フェスのお題は悪戯(Trick)か菓子(Treat)だったりして。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました