スプラトゥーンで広場にいるキャラクターは対戦をすることで更新されますよね? 逆に対戦をしなけれ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで広場にいるキャラクターは対戦をすることで更新されますよね? 逆に対戦をしなけれ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで広場にいるキャラクターは対戦をすることで更新されますよね? 逆に対戦をしなけれ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで広場にいるキャラクターは対戦をすることで更新されますよね?
逆に対戦をしなければそのキャラクターは広場に居続けるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    正確には広場には対戦したプレイヤーと、それとは別にミーバースから送られてきたプレイヤーがいます。
    ミーバースから送られてきたプレイヤーは吹き出しにテキストかイラストが表示され、対戦したプレイヤーは吹き出しが出ません。
    対戦したプレイヤーは対戦をすることで更新され、ミーバースから送られてきたプレイヤーはゲームを切るまでは維持されます。
    対戦したプレイヤーは次の対戦しなくてもいつまでも広場にいるわけではないです。

  2. 匿名 より:

    つまり対戦したプレイヤーの更新タイミングは
    次の対戦後以外にもあるということでしょうか?

  3. 匿名 より:

    自分で実験してみた結果、
    対戦したプレイヤーの更新タイミングは次の対戦後のみで
    対戦をしなければ電源のON/OFF、日付変更による
    更新はされないという形で自己解決しました。
    これを利用してダウニーでのギア厳選ができそうです。

  4. 匿名 より:

    お店や広場から出た場合は更新されませんが
    そこにいれば人は変わらないんじゃないんでしょうか?

    でもステージ変更時ハイカラニュースが放送されるので
    その時更新されて変ってしまうかと((

  5. 匿名 より:

    ゲームを切らない限りは居続けます。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました