スプラトゥーン。何でA+のものがSの部屋に行かないと行けないのですか?おかしいでしょ?技術のな&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン。何でA+のものがSの部屋に行かないと行けないのですか?おかしいでしょ?技術のな&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン。何でA+のものがSの部屋に行かないと行けないのですか?おかしいでしょ?技術のな…

スプラトゥーン

スプラトゥーン。何でA+のものがSの部屋に行かないと行けないのですか?おかしいでしょ?技術のない開発者のせいで。アップデートのせいで。俺は台無し。これにもお金払ってるからね。
ふざけんなよ。明らかに偏ってるのに減る時は減るのに。意味不明。s+とか絶対無理やろ。

  1. 匿名 より:

    分かります。アップデート後からランクに対しての配慮が雑になってますよね。突然B帯部屋に放り込まれて負けたら物凄いポイント引かれたときは本当にムカつきました。この件に関して多くの人が不満を持っているので早く改善されるといいですね。

  2. 匿名 より:

    良いこと教える

    僕のフレンドのなかにギアパワーを再抽選するためにそのお金を溜める為にランクを気にしないでガチに浸るフレンドもいる

    金を溜める為だと思って気楽にやれば良いんじゃないかな?
    弱いSユーザーもいるんだしランクなんか運試しなんだからもう関係ないと思うね

    そもそもナワバリルールのガチが無いなんておかしいじゃん?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました