スプラトゥーン 優秀な武器はなんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーン 優秀な武器はなんだと思いますか? | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーン 優秀な武器はなんだと思いますか?

スプラトゥーン

スプラトゥーン 優秀な武器はなんだと思いますか?

  1. 匿名 より:

    個人的にはスプラシューターコラボです。
    射程、攻撃力、連射力がとてもバランスが良いので
    誰にでも扱えます。

    そして、コラボのサブはキューバンボムなので牽制に使えます。

    ボムの中でキューバンが一番優秀かと
    壁にもくっつくので、高台にいる相手を追い払えますし、
    くっつくという点でガチヤグラのときもかなり便利です。
    普通のボムは転がるのであまり狙ったところに投げれません
    クイックボムは一度に何度も投げれますが、攻撃力はかなり
    弱いですし、なんといってもクイックなので牽制にはあまり使えません。
    キューバンは爆発が少し遅いですが3つのなかで一番攻撃力が高く
    上記のように利点が多いです。

    スペシャルがスーパーショットなので、遠距離の武器にも対応できます。
    当たれば一発で相手を倒せるのでかなり強いです。
    狭い通路で使えば簡単に当たります。そうでなくても、結構
    ショットの渦(?)が大きいので比較的当たりやすいかと。
    1回のショットで数人倒すこともできます。

    ですから、スプラシューターコラボはどんな状況でも
    対応できる武器になっています。

    あとは、meikaxerさんの言う通りです。
    初期の武器程扱いやすいですよ。
    ランクが高くなってから手に入れる武器は上級者向きです。

  2. 匿名 より:

    スプラシューターだと思います。クイックボムが有能でラッシュでは3・4タテも普通に行けます

  3. 匿名 より:

    いろいろありますが、大きく分けます。
    シュ-タ-
    プライムシュ-タ-
    インク消費は大きいですが、射程、火力、塗り、連射と共に高く使いこなせばすごく強いです。慣れるまで時間もかかりますが、慣れたときの達成感(?)は大きい
    です。
    ロ-ラ-
    ダイナモロ-ラ-
    振り、速度、インク消費と苦手がありますが、火力、射程が大きいので、オススメ。塗りは振りでOKです。
    チャ-ヂャ-
    リッタ-3K
    近距離はクイックでOKなので、チャ-ヂャ-の中でも強い。ス-パ-センサ-も
    うまく使おう。長文失礼しましたw

  4. 匿名 より:

    96ガロン。
    スプリンクラーをおとりできるし、
    2発で倒せるから。
    ガチホコだったらスプラチャージャーワカメ。
    遠くからキル出来てデスが少ないし、
    メガホンレーザーでまとめてキルできるから。

  5. 匿名 より:

    全部優秀。

    プレイヤーがイカしてるか。

  6. 匿名 より:

    正直言って優秀な武器はないと思います

    まあ僕の個人の意見なら赤ZAPですな
    スプリンクラーとトルネード持ちのシューターはホント大好き



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました