スプラトゥーンでローラーを使う人って初心者扱いされるんですか?ローラーは強くても痛い目で見られ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンでローラーを使う人って初心者扱いされるんですか?ローラーは強くても痛い目で見られ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンでローラーを使う人って初心者扱いされるんですか?ローラーは強くても痛い目で見られ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンでローラーを使う人って初心者扱いされるんですか?ローラーは強くても痛い目で見られるんですか?…ローラーの悪口をよく聞きます

  1. 匿名 より:

    確かにローラーは初心者でも幼稚園児でも簡単に塗る、キル出来るという武器です。
    エイム力ほとんど要りませんからね。

    ローラーの扱いに少し慣れた人の場合はよく潜伏してバシャと攻撃しますよね。不意打ちが得意な武器なので嫌われる原因かもしれませんね。
    あといきなりダイオウイカ発動されてやられたりとか。

    自分がある程度強くなればローラーは怖くなくなります。
    むしろ相手チームにローラーがいるとキルしやすいのでラッキーと思います。
    その点では自分はローラー系使いませんが好きです。

  2. 匿名 より:

    こんにちは!スクイックリン使いのS+99です

    確かに操作はしやすいですがうまい人は見ててわかります動きが早くみえるくらいです

    ダイナモローラーは強ブギです、もしダイナモローラーを使いつづけてうまくなったとしてもダイナモローラーだからそりゃ…と言われ続けることになるでしょう…

  3. 匿名 より:

    好きな武器使って好きに遊べば。

  4. 匿名 より:

    ローラーは余りテクニックを要さなくても人並み以上の活躍が出来ますから。

    にも関わらず、自分は強い、スプラトゥーン自体が上手いと勘違いしてる人も
    いるのが現状なので。

    だから、ローラーは忌み嫌われているのです。

  5. 匿名 より:

    それは文句を言ってる方が弱いだけでは?
    大体、そんなに強いと思うなら自分でも使えばいいだけの話ですし

  6. 匿名 より:

    射撃の方がエリア権を得れ、さらにエイプがうまければそりゃ打ち手の方が圧倒的に強いですからね。
    ローラーも「弱く」はないけど、やはり上記のことが理解できてうまく動かせる人ほど、強いのは必然かなと。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました