スプラトゥーンで8月6日のアップデート後、一気にランクが20→24になってしまいました。 同じ&#8… | 質問の答えを募集中です! スプラトゥーンで8月6日のアップデート後、一気にランクが20→24になってしまいました。 同じ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スプラトゥーンで8月6日のアップデート後、一気にランクが20→24になってしまいました。 同じ…

スプラトゥーン

スプラトゥーンで8月6日のアップデート後、一気にランクが20→24になってしまいました。
同じような経験をされた方いますか?

  1. 匿名 より:

    某所で同じようなバグにあった人の書き込みがありましたが
    その人はいきなり20→30になったそうです

    ランク20になった後
    一度もバトルせずにアップデートしたのが原因では?と推測されてました

  2. 匿名 より:

    確かにランク20になった後、一度もバトルしないでアップデートしました。
    回答ありがとうございました。

  3. 匿名 より:

    うらやましいけど、自分はコツコツ上げて25まできました。

  4. 匿名 より:

    喜ぶべきだと思いますw



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました