プリコネのクラバトで質問します。 7月のクラバトで所属していた2800位のクランが解散してしまい | 質問の答えを募集中です! プリコネのクラバトで質問します。 7月のクラバトで所属していた2800位のクランが解散してしまい | 質問の答えを募集中です!

プリコネのクラバトで質問します。 7月のクラバトで所属していた2800位のクランが解散してしまい

プリコネ

プリコネのクラバトで質問します。
7月のクラバトで所属していた2800位のクランが解散してしまい8月は迷っている間にクラバト期間が来てしまい急遽ソロクランでクラバトをやりました。
9月はクラン入ろうかなと思いTwitterで色々見てると皆さん14億とか15億とかスコア出してて某掲示板ではsetセミオートの今の時代14〜15億は最低当たり前っていうのを見て自分は12億〜13億ぐらいまでしか出したことなくて募集して勧誘受けたとしても足を引っ張るんじゃないかなとか色々考えてしまい悩んでいる状態です。

大体の立ち回り
初日に1段階目6凸して2日目3段階目は基本ルートで6凸で3日目4段階目ワンパン3凸(先月のメデューサみたいなワンパンが難しい場合は1凸+持ち越し)4日目5段階目からは基本遅れているボスをメインで凸しています。

  1. 匿名 より:

    4段階目ワンパンできる実力あれば十分すぎる。余裕で3桁いける

  2. 匿名 より:

    基本セミオートで先月は模擬で
    1、2、3、5ボス(2800万〜3200万)
    4ボス(4400万アンパイ編成)
    加入してみたいクランの順位が950位〜1000位辺りをウロウロしている自由凸クランなんですが16億とか出している人がいて足を引っ張るんじゃないかと少し不安なんですが…
    ↑の様な感じでも挑戦できるのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    大変貴重な回答ありがとうございました!
    色々と不安だったのですが少し前から気になっていたクランに挑戦してみようとおもいます。
    本当にありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    そうした高スコアを出しているところは1日目は3段階目を待って殴る、2日目の時点で4段階目に入るなど、周囲のメンバーの活躍もあるからスコアが上がるのです。
    また、質問者様は処理漏れを叩いてますから、余計にスコアは下がります。

    あくまで基準なので、全く問題ない実績と思います。

    事実、私のところは1400位台でしたが、13億出せれば10位前後に入る十分なスコアです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました