プリコネの星6にするキャラで迷っています 現在星6でないキャラが キャル、ペコリーヌ、クウカ、&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネの星6にするキャラで迷っています 現在星6でないキャラが キャル、ペコリーヌ、クウカ、&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネの星6にするキャラで迷っています 現在星6でないキャラが キャル、ペコリーヌ、クウカ、…

プリコネ

プリコネの星6にするキャラで迷っています
現在星6でないキャラが
キャル、ペコリーヌ、クウカ、チカ、アオイ、アヤネ、ミミ、スズナ、ナナカ、ミヤコ、ミソギ、マヒル、スズメ、クルミ
です
2人分プリンセスオーブがあります
誰かを星6にするかまだ貯めておくかでも迷っています
アリーナよりクラバトを頑張りたいです
よろしくお願いします

  1. 匿名 より:

    貯めておくのもいいかなと思います。
    まだ先ですけど8月の4.5周年で星6複数実装発表とかあるかもしれませんし。(そうなると9月実装ですが)
    そのキャラたちが全部クラバト向けだったら一気にオーブが必要になるでしょうし。

  2. 匿名 より:

    挙げている中でクラバトで頻繁に使われているキャラは居ません。極たまーにチカ
    貯めておいて下さい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました