こんばんち プリコネのクラメンが増えません、現在6人で頑張っていますがカンストしていない子もい&#8… | 質問の答えを募集中です! こんばんち プリコネのクラメンが増えません、現在6人で頑張っていますがカンストしていない子もい&#8… | 質問の答えを募集中です!

こんばんち プリコネのクラメンが増えません、現在6人で頑張っていますがカンストしていない子もい…

プリコネ

こんばんち
プリコネのクラメンが増えません、現在6人で頑張っていますがカンストしていない子もいるので順位が伸びません。

Twitterや掲示板でも募集しているのですが14000位ということもあり1〜1500位の憎たらしいクランどもに行かれてしまうためダメでした

誰か入ってくださる方いませんか?

・セミ、フルオート可
・discordなし
・クラバト参加(殴れる範囲で)

  1. 匿名 より:

    自分から積極的な勧誘はしてみていますか?

    うちのクランは少なくともクランマスター自身が募集している人に対して、自分から飛び込みで話をもっていっており、その努力でこの2ヶ月で10名程増えています。

    個人的に気になる点として、セミ・フルオート可能はともかう、discordなし、というなら「どうやって同時殴りを防ぐのか」とかその辺りがあるかどうかで変わってくると思います。
    その辺気にせず気楽にやろう、ならばそりゃあ「ちゃんとタイミングを合わせて殴れる」他のところへ行くでしょう。

    楽しくやりたい、というだけでクランバトルを全く気にしない、という人なら逆にそうした「わざわざ移籍してあれこれするなんて気持ちにならない」という人でしょうから、それこそ人は増えにくいと思います。

    少なくとも方針から「クランバトルに力を入れるつもりはない」というのが読み取れるにも拘らず、「低順位」であることを嫌がって上の順位の「頑張って盛り立てている他のクラン」を「憎たらしい」とまで言っている、という「ずれ」になっていますから、正直入りたいと思う人は少ないと思います。

  2. 匿名 より:

    なるほどなるほど参考になりました!
    クラン募集してる方にリプする時にその辺も付け加えてみます!
    ありがとー!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました