プリコネのイベントって5回討伐証ガチャをリセットしたら終わってもいいですよね? | 質問の答えを募集中です! プリコネのイベントって5回討伐証ガチャをリセットしたら終わってもいいですよね? | 質問の答えを募集中です!

プリコネのイベントって5回討伐証ガチャをリセットしたら終わってもいいですよね?

プリコネ

プリコネのイベントって5回討伐証ガチャをリセットしたら終わってもいいですよね?

  1. 匿名 より:

    イベントによるとしか

    今やってるイベントみたいにイベント限定配布キャラのメモピが報酬にないなら5回目の目玉報酬のグロウスフィアまでゲットしたなら終わっても別に良いです

    イベント限定配布キャラが居るイベントで、尚且つそのキャラが非常に有能なのであれば少しでも多く周回して5回目以降のBOXを開けまくる場合もあります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました