プリコネは3期あると思いますか? 2期最終回でペコリーヌが王女に戻れてハッピーエンドで終わったけど | 質問の答えを募集中です! プリコネは3期あると思いますか? 2期最終回でペコリーヌが王女に戻れてハッピーエンドで終わったけど | 質問の答えを募集中です!

プリコネは3期あると思いますか? 2期最終回でペコリーヌが王女に戻れてハッピーエンドで終わったけど

プリコネ

プリコネは3期あると思いますか?
2期最終回でペコリーヌが王女に戻れてハッピーエンドで終わったけど

  1. 匿名 より:

    原作にそった話だとおそらく原作の第2部に移行すると思います。
    1期と2期が原作の第1部、3期があるとしたら原作の第2部からだと思います。無論美食殿の活動も継続中です。

  2. 匿名 より:

    制作スタジオのサイゲースピクチャーズは
    デレマスの新作アニメの制作に移行する予定なので
    早期にアニメが作られる可能性は低いと思う。

    自前のアニメスタジオでわざわざ作らせた以上
    他のスタジオにプリコネのアニメを依頼するとも思えません
    スタジオ設立して日の浅いスタジオですし
    デレマスと同時制作も難しそうですからね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました