プリコネ 聖学祭ユニは今後クラバトでどれくらいの度合いで使われるようになると思いますか? ジー&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ 聖学祭ユニは今後クラバトでどれくらいの度合いで使われるようになると思いますか? ジー&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ 聖学祭ユニは今後クラバトでどれくらいの度合いで使われるようになると思いますか? ジー…

プリコネ

プリコネ 聖学祭ユニは今後クラバトでどれくらいの度合いで使われるようになると思いますか?
ジータレベル
カリンレベル
水着ノゾミレベル
クレジッタレベル
クリスマスアキノレベル

こんな風にあるキャラを引き合いに出してください。

  1. 匿名 より:

    モニカの代わりに入るくらいではないかと。

  2. 匿名 より:

    それはモニカがいれば別に聖学祭ユニはなくてもいいという意味なのか。

    スキルとか一切関係なく使用度だけ考えた時のモニカなのか。

  3. 匿名 より:

    ふおおおぉおぉおおお膣内射精感謝~~~❤︎❤︎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました