プリコネについです 次のプリフェスは10月末からですかね まだ初心者で1天井分ジュエリー確保で&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネについです 次のプリフェスは10月末からですかね まだ初心者で1天井分ジュエリー確保で&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネについです 次のプリフェスは10月末からですかね まだ初心者で1天井分ジュエリー確保で…

プリコネ

プリコネについです
次のプリフェスは10月末からですかね
まだ初心者で1天井分ジュエリー確保できたのでプリフェスに注ぎ込もうと思ってます
ちなみに最初確保出来たプリフェスキャラは
コッコロ、ネネカ、レイ、ハツネ&シオリ、キャルの5キャラです次天井まで行った場合優先すべきキャラの準備とか有れば教えてもらえれば助かります

  1. 匿名 より:

    例年秋はプリフェスはやりませんね。
    次は年末年始の可能性が高いかと。
    結局運営次第なのではっきりはわかりませんけど。
    ラビリスタが最優先ですね。

  2. 匿名 より:

    実は最初プリフェスでコッコロ当てたあと天井でネネカを取りましたけどラビリスタの方が良かったのでしょうか

  3. 匿名 より:

    昨年や一昨年の流れでいくと、次は12月末です。

    ただ、今回のクレジッタみたいに意表を突いてくるかもしれませんので、突然開催される可能性はあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました