プリコネのプリンセスアリーナ略してプリーナに関する質問です。 自分はジュエル欲しさに、今日の早&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのプリンセスアリーナ略してプリーナに関する質問です。 自分はジュエル欲しさに、今日の早&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのプリンセスアリーナ略してプリーナに関する質問です。 自分はジュエル欲しさに、今日の早…

プリコネ

プリコネのプリンセスアリーナ略してプリーナに関する質問です。
自分はジュエル欲しさに、今日の早朝にてプリーナをガッツリやって1位を無事に取ったのは良いけど、
そのあと少し間をとって開いてみたら、短い時間の間に複数の方に凸られてみるみる順位が下がっていました。
自分はジュエル目的で登頂したのでどこまで順位が下がっても気にはしてません。
だが画像で見ればわかりますが自分のグループのトップは常に同じ方です。順位も同じだったと思います。
アリーナでのトップはちょくちょく入れ変わってますが、何故かプリーナはこんな感じです。
さきほども言いました通り、1位をとったら突然短い間に複数の方から、しかも早朝の3時手前に起きたことです。
その事から自分が疑問に感じたことは、アリーナやプリーナでは、
一定数のアリプリ専門のガチ勢で構成された、いわゆる派閥みたいなものはあるのでしょうか?
自分達以外のユーザーがトップにいるのは許さない的なものです。

  1. 匿名 より:

    まず、アリーナでの談合は基本的にありません。普通に通報されるんで。ただし、同グループの方とTwitterやDiscordで繋がっているためにお互いに1位にいないときは殴らないみたいに約束してるパターンがあります。

    あと、新規で登る人は基本的に落とされます。言い方悪いですが、上位に居座られると困るので本当に戦いに来たやつか登頂しにきたやつか見るってのもあるし。ついでに言うとアリーナはバチバチ傾向にあるけどプリーナは指定席を取る傾向があります。10位以内は全て指定席ガ○ジがいると思った方がいい。あまり殴りすぎると執着される人もいるので15時戦やらないなら登頂以外で構わないほうがいい。

    ちなみにアリプリの専門の人が集まって編成作ってるDiscordはある。自分はガチじゃないので入ってないけど。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。
    やはりそう言う人みたいなのはグループを成していたのですね。
    あんまりしつこいと目をつけられるようで恐ろしいですね。くわばらくわばら



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました