プリコネ フレイアムルロッドを集めるのにテミス銀嶺16-11に50回スキップチケットを使い20個 | 質問の答えを募集中です! プリコネ フレイアムルロッドを集めるのにテミス銀嶺16-11に50回スキップチケットを使い20個 | 質問の答えを募集中です!

プリコネ フレイアムルロッドを集めるのにテミス銀嶺16-11に50回スキップチケットを使い20個

プリコネ

プリコネ

フレイアムルロッドを集めるのにテミス銀嶺16-11に50回スキップチケットを使い20個しか集まりませんでした。

午後に貯めたぶんスタミナをわずか10秒で使い切りました。
他にやることありません。

プリコ
ネはこんなものですか?

  1. 匿名 より:

    むしろ20個なら良い方だと思います。

    ノーマルドロップ○倍のとき以外は、イベントでプレイヤーレベル上げか、日毎の回数制限あるものしかいきません。
    ただ、その時はスタミナにも石割して全力です。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    そんなもんですね
    この、すぐにやることが終わるところも一種のプリコネの魅力かと
    このスタイルがハマる人とハマらない人がいるとは思ってますが



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました