プリコネのアストルムに取り込まれた人のリアルってSAOみたいに病院のベッドでナーヴギアみたいな&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのアストルムに取り込まれた人のリアルってSAOみたいに病院のベッドでナーヴギアみたいな&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのアストルムに取り込まれた人のリアルってSAOみたいに病院のベッドでナーヴギアみたいな…

プリコネ

プリコネのアストルムに取り込まれた人のリアルってSAOみたいに病院のベッドでナーヴギアみたいなのを頭につけて寝てる設定なんですかね?
そんなで無理やりナーヴギア(仮)の電源を切ろうとすると高圧電流が流れて死ぬとかそんな設定なんですかね?

ぱっと見そこら辺の設定があやふやにされてた気がするので、どうなってるのか気になりました、

  1. 匿名 より:

    そもそもプリコネは現実で死ぬ設定ではないです。
    実際世界のやり直しが可能な世界なので。
    ダイブする時はmimiというデバイスを耳元に装着するだけです。
    詳しい設定はわからないけどきちんとした手順でログアウトしないと目覚めるのに時間がかかる場合があります。

  2. 匿名 より:

    優しい世界



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました