ウマ娘運営の現プロデューサーって運営下手くそだと思いますか? またプロデューサーが木村に変わる&#8… | 質問の答えを募集中です! ウマ娘運営の現プロデューサーって運営下手くそだと思いますか? またプロデューサーが木村に変わる&#8… | 質問の答えを募集中です!

ウマ娘運営の現プロデューサーって運営下手くそだと思いますか? またプロデューサーが木村に変わる…

ウマ娘

ウマ娘運営の現プロデューサーって運営下手くそだと思いますか?
またプロデューサーが木村に変わることはありますか?

  1. 匿名 より:

    配布に関しては1年目なのでこんなものかなと
    新シナリオ2つ目を予め用意してなかった点の方が余程マイナスですかね

    木村氏はこれ以上増えると過労で倒れるからもうないでしょうね
    取締役兼「神バハ、グラブル、シャドバ、プリコネ」P4タイトル兼任中なので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました