リゼロスの運営が明らかにおかしい不具合の問い合わせを無視し始めました!ガチャもピックアップキャ&#8… | 質問の答えを募集中です! リゼロスの運営が明らかにおかしい不具合の問い合わせを無視し始めました!ガチャもピックアップキャ&#8… | 質問の答えを募集中です!

リゼロスの運営が明らかにおかしい不具合の問い合わせを無視し始めました!ガチャもピックアップキャ…

未分類

リゼロスの運営が明らかにおかしい不具合の問い合わせを無視し始めました!ガチャもピックアップキャラが500連出ず通常キャラが出たりなど石やイベント景品の配布も絞ってきてます。リゼロスの配信は後どの位続ける
と思いますか?

  1. 匿名 より:

    不具合を問い合わせても無視されるのは、運営側で不具合の再現が出来てないからと思います。

    ガチャ500連ピックアップ無しは単純に運が悪かったとしか言い様がないです。

    私も幼ラム、花見、クリエミで天井経験してます。逆に鬼レム、散歩ロズワール、正月剣聖、和服ユリウス、花嫁エミリアは50連以内で出てますし、竹林は1日1回無料で当たり、産廃扱いのガーフィールは配布チケットで2人出てます。

    運が良い時はとことんツイているし、その逆もあります。

    ガチャ石が減っているのは話には聞きますがそれでも1000、2000個も露骨に減っているわけでもないし、ガチャチケを10連20連分無料配布したりと、石に変換してトータルで言えば増えてますよ。

    今後のサービス継続は運営次第ですが、自分は2年は続くと思ってます。
    気になるようならgame-iのどんぶり勘定セルランサイトを逐一チェックしてください。

    月々の売り上げが5000万円切ったら半年以内にサ終するらしいです。
    1億切ったらサ終黄色信号と噂されています。このようにセルランからある程度の予測も出来ます。

    プリコネも配信初期はサービス終了レベルのクソゲーだったようで、テコ入れテコ入れで人気上位になるほどです。

    リゼロスもインフレに失敗はしていますがキチンとテコ入れをしているし、限定キャラガチャを定期的にやる等やる気はあるのでまだ大丈夫だと思います。

    実際どのくらい規模でやっているかは運営しかわからないですが、開発費や人件費、著作使用料等回収できて黒字になれば1億切っても継続は出来ますし、大手ゲーム会社だから予算引っ張ってきてテコ入れも可能です。

    まぁ、他のソシャゲをやるなら原神が良いみたいですよ。
    中国企業ですがかなり優良でガチャは鬼渋ですが累計天井なので以前引いたガチャポイントが無駄になることも無いらしく、アンケートを逐一行いユーザーの意見を積極的に取り入れているみたいですよ。

  2. 匿名 より:

    ピックアップっていっても確率は1%とかたかかしれています
    ガチャなんて出ない時はほんと出ないです
    それで納得できないならやらない方が良いですよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました