プリコネのダンジョンのエクストリーム2.3.4の適正クリアレベルを教えてください さっきエクス&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのダンジョンのエクストリーム2.3.4の適正クリアレベルを教えてください さっきエクス&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのダンジョンのエクストリーム2.3.4の適正クリアレベルを教えてください さっきエクス…

プリコネ

プリコネのダンジョンのエクストリーム2.3.4の適正クリアレベルを教えてください
さっきエクストリーム1のボスを90レベ15体を(平均星3.4で平均ランク13)使ってギリギリ倒せました。

  1. 匿名 より:

    適正レベルとかないんだよね。
    攻略法を知ってるかキャラいるかの問題。

    EX1はサポートで完凸1体(なるべく強いキャラ)レンタルしたら勝てます。

    EX2は耐久編成ってのを組めば何凸かでクリアできます。Lv.100もいらないです。
    ヒール3枚+タンク+死なないアタッカーで数回凸します。時間切れで全滅のシステムでないのでこれでクリアできます。

    EX3はニャルが組めればLv.110くらいでもクリアできます。
    プリコロ+ネネカ+ニャル+マホ+水サレンorニュネカですね。

    EX4はカンスト勢でもちゃんとやらないとクリアできないです。だからLv.180くらいはない無理です。

    YouTubeに解説動画無限にあるので調べてください。

  2. 匿名 より:

    ご丁寧にありがとうございます(^ν^)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました