プリコネのユカリってなんで最重要キャラ扱いされてるんですか? 星6のUBを見てもそんなに驚くよ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのユカリってなんで最重要キャラ扱いされてるんですか? 星6のUBを見てもそんなに驚くよ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのユカリってなんで最重要キャラ扱いされてるんですか? 星6のUBを見てもそんなに驚くよ…

プリコネ

プリコネのユカリってなんで最重要キャラ扱いされてるんですか?
星6のUBを見てもそんなに驚くような効果でもないような気がするんですが

  1. 匿名 より:

    HP全体回復にTP回復持ちそして強力な魔法無効バリアに魔防バフも持ってて何が気に入らないのかわかりません。
    UBとスキルに全部に無駄がないキャラですよ。
    TP中回復持ってる時点で優秀だし、どこのコンテンツでも高いレベルで使用され汎用性も高いです。

  2. 匿名 より:

    それそれ、魔法無効があって物理無効がないってことは対物理パにはあまり使えないの?

  3. 匿名 より:

    なるほどね

  4. 匿名 より:

    TP配れるからだと思います



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました