今日プリコネを始めました。 リセマラ終了ラインですか? | 質問の答えを募集中です! 今日プリコネを始めました。 リセマラ終了ラインですか? | 質問の答えを募集中です!

今日プリコネを始めました。 リセマラ終了ラインですか?

プリコネ

今日プリコネを始めました。
リセマラ終了ラインですか?

  1. 匿名 より:

    他の方への返信見させてもらいました。
    プリコロ、プリヒヨ、ムイミも出てますしリセマラ終えてもいいと思いますよ!欲を言えばプリペコ、ネネカ、ラビリスタ辺りが出たらもっと楽になると思います。

  2. 匿名 より:

    再度リセマラしました。
    プリンセスコッコロ出ました。

    これは終了ラインですか?

  3. 匿名 より:

    なるほど!リセマラ終了しつつ、アドバイス頂いたキャラが出るまでクエスト走り続けてフェスガチャ引きまくります!
    ありがとうございます!!

  4. 匿名 より:

    プリンセスコッコロが出てないので終了ラインではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました