プリコネのヒヨリちゃんを星6にするために育成しているんですがアリーナコインがピンチです。ヒヨリ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのヒヨリちゃんを星6にするために育成しているんですがアリーナコインがピンチです。ヒヨリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのヒヨリちゃんを星6にするために育成しているんですがアリーナコインがピンチです。ヒヨリ…

プリコネ

プリコネのヒヨリちゃんを星6にするために育成しているんですがアリーナコインがピンチです。ヒヨリちゃんのメモリーピースが最低でもあと専用武器用の50個と星6解放用の50個で計100個は交換できるくらいのアリーナ
コインが欲しいんですが、なかなかアリーナで勝ち上がれません。プレイヤーレベルが110で、今の順位が2348位です。アリーナを勝つためのコツみたいなのがあったら教えてください。星6はまだユイちゃんとユカリさんしかいません。ヒヨリの前にリマ育てたほうがよかったかな…?

  1. 匿名 より:

    基本は速攻です。
    手持ちとの相談にもよりますが、相手を見て、全体UBをいかに早く叩き込むかがまずは大きいポイントとなります。
    とりあえずは、これまた星6を狙っていくならハツネの育成や、プリユイ、グレア等を中心にユカリやユキ、サレンなどでTPを回し、カスミ(ノーマル・マジカルどちらでも可)を置いて、前にクウカ等のタンクを置くことをちゃんとすれば1000位前後までは上がれるはずです。
    そこから先を目指すとなると星6がいないと厳しくなっていきますが……
    ユカリが星6になっているならばタンク代わりに前に出しておくこともできるでしょう。
    後はフレンドバトルでTPがちゃんと思ったキャラに付与されるかどうかなども確認してから挑めばよいと思います。

    現状、星6でアリーナ最高火力を出せるメインになるのは、ニノン・ハツネ、対魔法キャラのメタでタマキで、そういう「火力を出せるキャラ」がいないならリマがいてもあくまで「リマだけが耐えて残るだけ」で負けてしまうと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました