アニメのウマ娘のナリタブライアン役の相坂優歌さんの降板、納得出来る? | 質問の答えを募集中です! アニメのウマ娘のナリタブライアン役の相坂優歌さんの降板、納得出来る? | 質問の答えを募集中です!

アニメのウマ娘のナリタブライアン役の相坂優歌さんの降板、納得出来る?

ウマ娘

アニメのウマ娘のナリタブライアン役の相坂優歌さんの降板、納得出来る?

  1. 匿名 より:

    プリンセスコネクトのTVアニメ版でも全く同じことがあったからね
    ゲームの方では相坂さんがそのまま演じているのに
    アニメ版だけ高橋李依さんが代役やってるって変なことが起きてる

    プリコネの方はウマ娘と違ってほぼスケジュール通りだったようだし
    裏事情がありそうですね。

  2. 匿名 より:

    此れでは、種田梨沙さんの時と同じだ!,此れじゃ、種田梨沙さんの時と同じじゃないか!

  3. 匿名 より:

    今村彩夏の引退みたいに不可解なので裏事情があるのでしょう。

  4. 匿名 より:

    本編が進まず大して仕事もないのに
    ライブなどの拘束があるから、静養しながら活動するにしても
    他の活動を視野に入れて仕事の単価あるいは質を
    事務所も本人もあげたかったのでは?

  5. 匿名 より:

    のどの不調を完治すべく、2018年7月から短期休養に入っていた>>>>
    のならやむをえないと思う。BNWの次ができるってことだと推測できるので、そー考えると残念だけど仕方ない。

  6. 匿名 より:

    記事見るかぎり今は元気だからできるのでは???みたいな印象だった。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました