『プリンセスコネクト!Re:Dive』って円盤(Blu-ray、DVD)が凄く売れてますよね?&#8… | 質問の答えを募集中です! 『プリンセスコネクト!Re:Dive』って円盤(Blu-ray、DVD)が凄く売れてますよね?&#8… | 質問の答えを募集中です!

『プリンセスコネクト!Re:Dive』って円盤(Blu-ray、DVD)が凄く売れてますよね?…

DVD

『プリンセスコネクト!Re:Dive』って円盤(Blu-ray、DVD)が凄く売れてますよね?
確かにアニメは面白かったと思いますけど、何故そこまでの人気になっているのかは謎です。

そして2期(又は劇場版)の情報も有りません。

  1. 匿名 より:

    ソシャゲ原作としては物語の構成がきれいにまとめられていて内容も斜に構えたり奇を衒うことなく王道的なのが好印象だったのでしょう

    付録もソシャゲメイン層には嬉しい内容でしたし

    そういう支持もあったので2期製作が決定してますし

  2. 匿名 より:

    気づきませんでした。

  3. 匿名 より:

    ↓の人が仰っているようにアニメがそこそこウケてたって言うのも一つ。

    それからサイゲアニメによくあるゲームで使える豪華特典コードが付いているってのもセールにつながった要因だろうと思います。

    なんでか知らんけどグラブルの金剛晶のコードなんかも付いてたりするしね。

  4. 匿名 より:

    2期の告知はとっくにされてるけど?
    https://anime.priconne-redive.jp/sp/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました