アズレンってプレイ毎日時間かかりますか? 今まで別の船擬人化ゲームをやっていたんですが、 プレ&#8… | 質問の答えを募集中です! アズレンってプレイ毎日時間かかりますか? 今まで別の船擬人化ゲームをやっていたんですが、 プレ&#8… | 質問の答えを募集中です!

アズレンってプレイ毎日時間かかりますか? 今まで別の船擬人化ゲームをやっていたんですが、 プレ…

ゲーム

アズレンってプレイ毎日時間かかりますか?
今まで別の船擬人化ゲームをやっていたんですが、
プレイ時間がかかりすぎ&運営が意味わからなくて、
かなり嫌になっていまして…

西川アニキにひかれてアズレンやってみるのもいいかと思い始めてるんですが、
すごい時間かかるゲームはもう嫌だなと。

プリコネもやってまして、
あのくらい短時間で楽しめたら理想的です。(1日30分で十分楽しめる)

  1. 匿名 より:

    流石にクエストスキップがあるプリコネほど速攻では終わらない

    ただイベント中でない平時の、日々のデイリー任務済ませるだけなら30分〜1時間あれば余裕

  2. 匿名 より:

    とりあえずDLしてみました、
    ホーム画面だけでやたら情報量が多くて戸惑っていますが少し遊んでみます。

    両極端のご意見を頂いたのですが、
    つまりやりこむか、そうでないかって事ですかね(^^;

  3. 匿名 より:

    そういった方にはおすすめ出来ない
    デイリーのみなら30分~1時間で終わります
    資金や燃料は自動で手に入りますが
    自動分は上限があり自動分意外で資金や燃料等を手に入れるために委託に出す必要があります
    それが1時間~2時間置きにログインして新しい委託に出す必要がありますよ
    それ以外にスキル上げ、研究とある程度ログインは必要になります



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました