プリコネのユニちゃんの推奨ランクって11ですか?12ですか? 星は今、3のままにしてるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネのユニちゃんの推奨ランクって11ですか?12ですか? 星は今、3のままにしてるのですが&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネのユニちゃんの推奨ランクって11ですか?12ですか? 星は今、3のままにしてるのですが…

プリコネ

プリコネのユニちゃんの推奨ランクって11ですか?12ですか?
星は今、3のままにしてるのですが、あげる必要ありますか?

後、どの装備をつけるべきかも教えて欲しいです。

  1. 匿名 より:

    これが最低限
    推奨はとりあえずR11でいい
    いうて装備全部つけてもいいとは思うけどね。

  2. 匿名 より:

    EXスキルはこれ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました