プリコネ始めようかと思っているのですが、今ってリセマラしやすいですか? もし今、あまり適切では&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネ始めようかと思っているのですが、今ってリセマラしやすいですか? もし今、あまり適切では&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネ始めようかと思っているのですが、今ってリセマラしやすいですか? もし今、あまり適切では…

プリコネ

プリコネ始めようかと思っているのですが、今ってリセマラしやすいですか?
もし今、あまり適切ではないのなら、いつ始めるのがおすすめですか?

  1. 匿名 より:

    今はかなり始めやすい時期ですよ

  2. 匿名 より:

    そうなんですか?
    あまりよく分からないのですが、誰を引いた方がいいとかありますか?,良かったです( ゚▽゜)♡*゜
    休みがお盆くらいしかないので、1番ありがたいです…!

  3. 匿名 より:

    御二方とも、ありがとうございましたm(_ _)m

  4. 匿名 より:

    今からお盆くらいの時期がプリコネを始めるのに一番最適な時期です。

    安心して始めて下さい。
    ようこそ、プリコネの世界へ♪



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました