プリコネRe:Diveのミネルヴァとアユミが同じ声優さんなのは、何か関係あるのですか? | 質問の答えを募集中です! プリコネRe:Diveのミネルヴァとアユミが同じ声優さんなのは、何か関係あるのですか? | 質問の答えを募集中です!

プリコネRe:Diveのミネルヴァとアユミが同じ声優さんなのは、何か関係あるのですか?

プリコネ

プリコネRe:Diveのミネルヴァとアユミが同じ声優さんなのは、何か関係あるのですか?

  1. 匿名 より:

    こういう登場人物の多い作品やゲームは、二役、三役を兼ねてる声優さんも多いです。全員違う声優さんだと、けっこうコストがかかってしまうのが主な理由。ちなみに、同じサイゲのグラブルでは、コラボイベントを含めて最多で六役も演じている方(関智一さん、櫻井孝宏さん)がいらっしゃいます。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました
    同じ作品の中で、同じ声優だったのも引っ掛かったのですが、ミネルヴァはゲームの重要な人物だし、アユミは色んな場面にさりげなくいるので、実はミネルヴァがアユミの姿で主人公達を監視、また見守っているのかと妄想をしていました。

    関係がないと分かりすっきりしました

  3. 匿名 より:

    それ言うたらキョウカちゃんとルナちゃんの声も同じやで



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました