プリコネアニメ見てたんだけど、キャルって悪役なの?辛いんだけど。 ネタバレなしで教えて。無茶ぶ&#8… | 質問の答えを募集中です! プリコネアニメ見てたんだけど、キャルって悪役なの?辛いんだけど。 ネタバレなしで教えて。無茶ぶ&#8… | 質問の答えを募集中です!

プリコネアニメ見てたんだけど、キャルって悪役なの?辛いんだけど。 ネタバレなしで教えて。無茶ぶ…

プリコネ

プリコネアニメ見てたんだけど、キャルって悪役なの?辛いんだけど。
ネタバレなしで教えて。無茶ぶりごめん

  1. 匿名 より:

    上司への忠誠と美食殿のメンバーとの友情との間で心揺れるヒロインです。

  2. 匿名 より:

    アニメとゲームでストーリー違うからどうなるかわからないけれど、
    なんだかんだペコリーヌたちのことは好きなので、結局ペコリーヌたちの味方になるよ。

  3. 匿名 より:

    悪役ではないです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました