最近プリコネの動画を見ているとよく、キャ虐?みたいな単語をよく見ます。これはキャルちゃんを虐待&#8… | 質問の答えを募集中です! 最近プリコネの動画を見ているとよく、キャ虐?みたいな単語をよく見ます。これはキャルちゃんを虐待&#8… | 質問の答えを募集中です!

最近プリコネの動画を見ているとよく、キャ虐?みたいな単語をよく見ます。これはキャルちゃんを虐待…

プリコネ

最近プリコネの動画を見ているとよく、キャ虐?みたいな単語をよく見ます。これはキャルちゃんを虐待したい、みたいな感じのとらえかたであってますか?
また、詳しい意味などあったら教えてほしいです!

  1. 匿名 より:

    その捉え方であっています。
    ストーリーを読めば分かりますが、要するに裏切り者だからです。
    シナリオライターさんが結構キャルにひどい事をしているのですが、それを見たプレイヤー達も悪ノリして言っている感じです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました