プリコネをプレイしてるのですが、 今現在星6がキャルとユカリとリノが星6です。 次星6にする&#82… | 質問の答えを募集中です! プリコネをプレイしてるのですが、 今現在星6がキャルとユカリとリノが星6です。 次星6にする&#82… | 質問の答えを募集中です!

プリコネをプレイしてるのですが、 今現在星6がキャルとユカリとリノが星6です。 次星6にするR…

プリコネ

プリコネをプレイしてるのですが、
今現在星6がキャルとユカリとリノが星6です。

次星6にするキャラはどのキャラがいいでしょうか?

現在
ヒヨリ→星5
ハツネ→星5
マホ→星4
イオ→星4
コッコロ→星3
レイ→星2
ユイ→星2
ペコ→星2
リマ→星2

  1. 匿名 より:

    まぁヒヨリ。

    それから、現在ハード2倍期間だしコッコロちゃんのメモピをがんばって収集することをオススメする。

    ユイ、レイなんかも頑張ったほうが良い。アリプリに力入れたいならペコやリマもね。

  2. 匿名 より:

    順当にヒヨリで取りあえず、良いと思います。
    その次は出来ればコッコロかなぁ。
    でも、オーブやピースが余っているならハツネでも良いかも。

  3. 匿名 より:

    この中ならヒヨリですが来週の木曜日頃から「タマキ」の星6が実装されます。もし余裕があるなら「タマキ」が実装されてから判断されたほうが良いと思います。

    良いプリコネライフを♪

  4. 匿名 より:

    ひより



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました