スマホゲームのプリンセスコネクトについての質問なのですが、ストーリーだけ見たいです。 ストーリ&#8… | 質問の答えを募集中です! スマホゲームのプリンセスコネクトについての質問なのですが、ストーリーだけ見たいです。 ストーリ&#8… | 質問の答えを募集中です!

スマホゲームのプリンセスコネクトについての質問なのですが、ストーリーだけ見たいです。 ストーリ…

ゲーム スマホ

スマホゲームのプリンセスコネクトについての質問なのですが、ストーリーだけ見たいです。
ストーリーだけ見たくても最新の章まで追いつくにはどれくらい時間がかかるでしょうか?

  1. 匿名 より:

    クソほど課金しまくってめっちゃガチャとレベリングする!

    とかでもしない限りは、一か月どころか2か月でも厳しいかと思いまする。

    1部ストーリーはメインクエスト未クリアでも全開放が可能ですが、2部を開放するには一番最後のステージ(33-14)までクリアしなければいけません。

    ちょうど昨日実装されてクリアしたとこですが、Lv157のメンバーで挑んで33-14のボスはまぁまぁ時間かかりましたし。

    自分の体験上、一か月半くらいで大体80Lvに行けるかくらいの進捗だと思うんで、早くとも3~4か月くらいはかかるんじゃないかなあと思います。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございました!
    とんでもなく時間がかかるんですね、第一部だけ見れるということなのでゆっくり進めていこうかなと思います

  3. 匿名 より:

    最低でも1か月はかかるかと思いますね…
    ストーリー解放機能で第一部は解放できますが第2部は確か解放できなかったはずなので



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました