バトルフィールド3 その1 | 質問の答えを募集中です! バトルフィールド3 その1 | 質問の答えを募集中です!

バトルフィールド3 その1

バトルフィールド
バトルフィールド3 その1

2013年11月10日追記
アップ当初は、コメ頂いた全ての方へ、レスしていたんですけど、
BF3やCoD4が未プレイなもので、気の利いたコメントも書けず、
途中でギブアップしました。申し訳ないです。
この場をお借りしまして、皆様に感謝申し上げます。
ありがとうございました。

2011年8月15日 アップ時
クラメンと話題になったのでアップします。私がこれまでプレイしたFPSゲームは、DOOM(ドゥーム) とHALO(ヘイロー)のみ。久々に、BF3でFPSゲームをやろうかな・・・。でも、ゲーム買っても、あんまり遊ばずにお蔵入りだろうな・・・。FPSは酔うので苦手ですw(。-_-。)ポッ。

その2をアップしました。よろしければ、ご覧ください。
http://youtu.be/9EBCv9gQmTo



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました