Ver4.4アプデ一番の衝撃!!新キャラ「嘉明」が強すぎて笑うしかないwww【ねるめろ切り抜き】 | 質問の答えを募集中です! Ver4.4アプデ一番の衝撃!!新キャラ「嘉明」が強すぎて笑うしかないwww【ねるめろ切り抜き】 | 質問の答えを募集中です!

Ver4.4アプデ一番の衝撃!!新キャラ「嘉明」が強すぎて笑うしかないwww【ねるめろ切り抜き】

未分類
Ver4.4アプデ一番の衝撃!!新キャラ「嘉明」が強すぎて笑うしかないwww【ねるめろ切り抜き】
00:00 閑雲ガチャ
00:17 閑雲使ってみた
02:57 閑雲使ってみた感想
03:44 嘉明使ってみた
10:21 嘉明の小技に気付く

▼元動画
【原神アプデ】Ver4.4「閑雲・嘉明」参戦!ついに落下攻撃メインの環境がやって来る⁉【原神Live】

【原神アプデ】Ver4.4「閑雲・嘉明」参戦!ついに落下攻撃メインの環境がやって来る⁉【原神Live】

▼ねるめろ氏チャンネル 
https://www.youtube.com/c/nerumero
▼ねるめろ氏Twitter 

▼ED

[OMFG Style] V3R0N – Fluttershy

ご意見、ご要望等あればこちらまでお願いします↓
▼当チャンネルTwitter



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました