雁木囲い!手順ぐちゃぐちゃやけど笑【将棋ウォーズ】 | 質問の答えを募集中です! 雁木囲い!手順ぐちゃぐちゃやけど笑【将棋ウォーズ】 | 質問の答えを募集中です!

雁木囲い!手順ぐちゃぐちゃやけど笑【将棋ウォーズ】

将棋 将棋ウォーズ 雁木
雁木囲い!手順ぐちゃぐちゃやけど笑【将棋ウォーズ】

こんにちは!
ギバちゃんねるです!
発達障害(自閉症スペクトラム)の僕が、
将棋ウォーズで初段を目指すチャンネルです!

子供の頃にルールは知っていて、大人になってから将棋にハマりました!

「発達障害でも何かを成し遂げられるんだ!」
という事を証明したくて、YouTubeを始めました!

よければ応援よろしくお願いします!!

Twitter: https://mobile.twitter.com/giverlog_

instagram:https://www.instagram.com/giver_log/

blog: https://giverlog.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました