近々ノートPCを買うのですが、せっかくだからゲーミングノートPCを買おうと思っています。 この&#8… | 質問の答えを募集中です! 近々ノートPCを買うのですが、せっかくだからゲーミングノートPCを買おうと思っています。 この&#8… | 質問の答えを募集中です!

近々ノートPCを買うのですが、せっかくだからゲーミングノートPCを買おうと思っています。 この…

未分類

近々ノートPCを買うのですが、せっかくだからゲーミングノートPCを買おうと思っています。
このパソコンはちょっとした作業(主に文章を書いたりする)をするために購入するのですが、今私は「原神」というゲームにハマっておりパソコンでもプレイしてみたいと思いゲーミングノートPCを買うことに決めました。
原神以外にもこの機会にパソコンで出来る色々なゲームに手を出してみたいとも思っています。
そこで、ある程度の作業も出来てなるべくゲームを不自由なくプレイ出来るおすすめのゲーミングノートPCを教えていただけないでしょうか?
今のところプレイするゲームは原神だけの予定なので最低限、原神が不自由なくプレイできるものがいいです。
デスクトップを買った方がいいという意見もあると思いますが、このパソコンは主に外に持ち出すためのもの+予算の問題もあり、今回はゲーミングノートPCのみでお願いします。
予算は20万円で多少オーバーしてもいいですが、出来るだけ20万円以下でおすすめのものを教えて頂けたら幸いです。<(_ _)>

  1. 匿名 より:

    ドスパラのゲーミングノート勧めている人がいるけど、PCショップ系ゲーミングノートって、自社で作ってないんですよ。

    たいてい中国シンセン辺りのOEM工場が供給するベアボーン(半完成品)にメモリー、OSインストール済みストレージを載せ売っている。

    で、この「中国シンセンのOEM工場」ってのが品質イマイチで、友人が買ったゲーミングノートはキートップの一つが最初からとれていて、爪が折れていたため復旧不能な状態だった。

    ドスパラ自体はマトモになったので(昔は色々あった)、対応はちゃんとしてくれて、初期不良交換してもらえたけど、買ってから2週間使えなかった。

    つまりは信頼できる大手メーカー以外のゲーミングノートは製造品質に疑問符が付きますね。

    その点からはショップ系のゲーミングノートはお勧めしません。

    私からはHP OmenシリーズかPavilion Gamingシリーズをお勧めしますよ。

    特にPavilion Gamingはコスパがよく、ショップ系ゲーミングとほとんど変わらないコスパです。

    筐体自社設計なのでコンパクトだし、ディスプレイにもIPSや有機EL使っているものもあってラインナップが豊富です。

    https://jp.ext.hp.com/gaming/personal/pavilion_gaming/

  2. 匿名 より:
  3. 匿名 より:

    分かりやすく詳しい解説ありがとうございました!!
    あなたの意見を聞いていろいろ探してみて、HP Pavilion Gaming 15 を買うことにしました!
    色々なご意見、誠にありがとうございました!!<(_ _)>

  4. 匿名 より:

    https://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_prime.php?tg=13&mc=9308&sn=2979

    これなら原神もサクサク動くし、ほかのゲームも普通にできますよ

  5. 匿名 より:

    良いPC見つけましたので、今日の午前中URL貼ります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました