原神で、タルタリヤの1凸狙おうかな?と思ってたんですが、もしかして武器ガチャで新しく出る星5弓狙っ | 質問の答えを募集中です! 原神で、タルタリヤの1凸狙おうかな?と思ってたんですが、もしかして武器ガチャで新しく出る星5弓狙っ | 質問の答えを募集中です!

原神で、タルタリヤの1凸狙おうかな?と思ってたんですが、もしかして武器ガチャで新しく出る星5弓狙っ

原神

原神で、タルタリヤの1凸狙おうかな?と思ってたんですが、もしかして武器ガチャで新しく出る星5弓狙った方がいいんでしょうか??
サブステ(元素チャージ効率など…正式名称はわからないです)とかはまだ分かってませんが…

  1. 匿名 より:

    サブステどころか、何一つ性能が分かってないので武器の情報が出てたから決めた方がいいと思います。

  2. 匿名 より:

    了解です!!
    情報でたらまた質問させてもらうかもしれないです…(参考にさせていただくレベルで!!)

  3. 匿名 より:

    すみませんまた質問させていただきます!!ありがとうございました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました